2009年1月 8日

国上「てまりの湯」がオープン!

 2009年も始まりまして、もう1週間。

 子どもたちも、今日から学校です。
 やっと日常に戻ったような朝でした。

 ところで、私が設計をしました「てまりの湯」(燕市国上、旧西蒲原の温泉ロードの一角にあ!)
 が、年末の12月23日にリニューアルオープン致しました。

 年末、年始と、たくさんの方々に来て頂いて、大変な賑わいでした。

 そんな「てまりの湯」も、そろそろ日常を取り戻すでしょう。
 そーなんです、午後5時以降は¥300で入れるのです。
 まるで銭湯なんです。

 たまには、内湯をやめて・・・
 年末、年始の疲れをとりに「温泉」はいかがですか?

画像 012.jpg

 

  大広間に、何種類かの壁紙を使っています。
  住宅設計では、なかなか冒険できないようなものも!

  ご覧にって頂ければと。。。

 

  お問い合わせは、新潟住宅設計専門Fieldshopまで

  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://fieldshop.net/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする