2009年1月13日

大きい子ども部屋は必要?

お子さんのいるお家には、当然のごとく「子ども部屋」があります。

私の住宅設計でも、子ども部屋は間取りの1つです。

 

でも、将来、子どもが独立したら・・・
子ども部屋は、どうなるのでしょうか?

もちろん、ある時期は子ども部屋は必要だと、私も思います。

もちろん、子ども部屋を与える年齢にもよりますが、
ちっちゃくてもいいのではないか?と考えます。

寝るだけの部屋でも、いいじゃん!なんてね。

そのぶん、家族のスペースを少しでも広く取れるのではないでしょうか?

 

夫婦二人になったとき、快適に過ごせる「家」。

それが、私がライフワークとして提案していきたい住宅設計です。

 

 

 お問い合わせは、新潟住宅設計専門Fieldshopまで

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://fieldshop.net/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする